・・・理解してないんだな、運営。 ・・・って、PSO2のメリクリ4のハナシ。
ポーター式スタートにしてポイント制にしたら、一部ザコ無視して走る連中涌いて、
揉めるのが判りきってての あの仕様って、学習能力とか無いのかな・・・
エリ2無くして、人数減る問題は発生しないよう配慮されているのは評価出来るが、
涌く敵のハズレ部屋 いきなり判る構成・・・
スタート直後の T字交差 に 馬 涌いたら、続いては概ね ニャウと鳥 【BBA】 に 【双子】 |
BBAソール や とり武器が欲しいなら、スタート直後に馬は吉だがね。
ただ 今回のメリクリ、とりに用のある向き居るのかな? 期限常設で狩れるのに。
その点踏まえたら、ドウ考えてもアーレス石狙いだろう・・・
もし ディーオが当たりだ と云うのなら、
スタート直後の T字交差 に 大量の箱ダーカーザコ が涌き、片付けてから右折進行、
続いて ニャウ や とり は 涌かずに ちっこいオッサン 涌いて ガッカリしつつ討伐して進んだら、【BBA】や【双子】・・・ |
と 云う流れの部屋だろう、おっさん他DFからは石も出るし、ディーオも涌く場所はマップ上1箇所ではナイ。
ハズレ部屋だと即破棄、途中ザコ無視・・・ 絶対遭遇するな コレは(-_-;)
しかも今までと変わらない ポーター式閉鎖部屋仕様で 人数補填は無い。
少なくとも初っ端、ディーオ部屋で ザコ無視先行して敵にタコ殴られて自滅してるヤツには遭った・・・
まぁ破棄されるよりはマシだが。
やれやれ、レア運以前に部屋運のほうが要るぞ、いつも以上に・・・
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