2015/03/08

OBSの導入手順・・・

・・・を、簡単に纏めてみた。



★ 旧OBS の 公式サイトのSSでレイアウトされています、最新の OBS Studio に関しては 後日別ログを上げる予定。
● 取り敢えず、公式サイトから OBSのインストーラをダウンロードしましょう。

▲ [I have read and understand the license agreement]にチェックを入れると、


▼ ダウンロードが可能になります。

▲ [Download]をクリックして取得開始・・・


▼ この確認画面で、

▲ [ファイルを保存]・・・


▼ 任意に保存先を指定して下さい。

▲ [保存]ボタンを押すとダウンロードが開始され、程なく指定のフォルダへ格納されます。
● ダウンロードが完了したら、続いてインストール・・・
保存したフォルダを開いて、

▲ インストーラを[右クリック]・・・


▼ [管理者として実行]で インストールを開始して下さい。


・・・アトはとりわけ説明が必要な項目もなく、インストールが完了します。
もし 32bit版OBSで構わなければ、デスクトップに作成されたショートカットから起動して下さい。 64bit版を利用したい場合は、コチラの手順に従い、ショートカットの内容を訂正すると、開始出来ます。 ココまでのインストール作業が完了したら、引き続き 起動後の [プロファイル] の [設定] を 行い、配信が可能な 基本的状態を準備しましょう。 続きは コチラに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。