2014/02/19

時期尚早・・・

・・・Paint.NET4βのハナシ。


<<< この問題は 現在の版では解消しています。>>>


もし、Paint.NETを使って画像加工を じっくり45min以上連続作業するなら、3.5.x.xにロールバックするコトを推奨するよ。


コレは導入当日にもBSoDったんだが、そのトキは PSO2配信しながらだったので
てっきりそっちの処理とコリジョンでも発生したのか とか思ってたんだが・・・

今日はコレしか立ち上げてなかった際にお亡くなりだから、窓逝った原因はコイシで 間違いない!(←某芸人風



まぁ クラッシュや停電といったトラブル喰らっても、逐一保存してなくても、画像データを安全に加工作業したい
なんて横着な向きは、AdobeCreativeSuiteでも買ったほうがイイね、あれなら直前までのデータが保持されるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。