2012/12/07

ココに至って・・・

・・・漸く 新おきつね鯖、ハード的な問題を全て解消したカタチで立ち上がったよ(祝)

届いた LSI Logic SAS9211-8i は 無難に正しく動作したのだが、クリーンインストールを伴わナイ HBAの挿し換えは 元々鬼門nanoが 
窓のシリーズだったりする。 ・・・ソレも 強引にテキストモードドライバを読み込ませて解決したケドねww

そして 概ね鯖機材には不要と云われる音源板を追加、PCIe x1 で ロープロファイル仕様の ASUS Xonar DGX を yオクで
割安に調達出来る機会に恵まれたのは大きかった。 ・・・しかし コチラは コンシューマ板nanoで 若干の不安はあったりもしたのだが、
同社は U3S6の実績もあるワケで、ソレを踏まえて取り付けに臨んで診て、見事 期待に応えてくれたと云ったカンジかな、カナ?

その他、新おきつね端末の部品も揃い、TV録画機分の部品も月曜までに全て届く運びnanoだが・・・(´ヘ`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。