2019/04/11

使い物にならんな・・・

・・・Twitterのハナシ。
■ 老害政治家共に忖度している嫌いすらある。
ヘイトヘイトと呪文唱えれば許されると思ってるのか? マトモなフィルタも構成出来ないのなら、
或いは低俗で自己満な偽善クレーマー共の申し立てを鵜呑みにするだけなら、自動化自体を再考しろ。
■ 対象として挙げられた内容も、目の前で見た事実を述べているに過ぎない。 ■ つかね、もはや個人情報集めの為にアカウントロックしていると疑わざるを得ない。
そもそもとして、無思考な 自称"弱者"共に寄る "数の暴力の横行" が 目に余ると云っているのだがね#

女性の権利を護る気など更々無い "自己保身欲の権化なBBA共とその予備軍" が増殖すれば、
文明存続の大きなリスクとなる事を警告しておく。
■ p.s. 20190413 211540
◆ それでもまぁ 原因を提示する事無く いきなり凍結してしていた以前に比べれば雲泥の差ではある、運用としては。
そうしなければ偽善クレーマー天国となり、サービスの衰退を招くだけだと自覚したのだろう。
ただ、アクセスに制限を受けている今、改善に対する この評価を Twitter運営が目にする事は無い、御愁傷様である。
◆ ま、取り敢えず Twitter の Cookie を完全に削除して、自身のツイートを観る事だけは出来る様にした。
ブログと異なり 日時指定での投稿が出来ない分、過去ログとしては有力なシステムではあるからね。
◆ とは云え 今回は異議申し立てのみで 他の手続きを行う気は無い、検閲のあるメディアに等 要は無い。
身売りの為の禊ぎに躍起なのは理解出来るが、
それに起因して サービスとしての価値が失われ、どの道買い手が付かない結果となる可能性だけは ココで示唆しておこうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿