2014/10/04

しかし今時・・・

・・・Raptrツール本体の実行にプロセッサのリソース14%も喰われるマシンとか使ってる神経のほうを疑うな。


いや、ゲームしない向きがCCC(AMDの統合ドライバ)導入して 同時インストールされてしまった
AMD GAMING EVOLVEDを とりまアンインストールする方法とかブログに掲載してて笑ってしまったんだがね。

まぁ ドウせintelプラットフォーム勢の戯言だろうから別段イイんだが、イヤならnVIDIA製品でも使ってろ って世界。


そもそも 海外や それらの国の人を表現するのに "外国"とか "外人"など 陳腐な単語しか使えない低能な一般の連中は、
海外のコミュニティサービスの利用実態の概要すら知らないんだろうから、raptrみたいなサービスの価値を理解するだけの
あるべき知性はなんてのはナイんだろうケドね(プッ

だが問題は 一般の愚民のほうではない、PSO2の運営みたいなゲーム産業で喰ってる連中でさえも その低能さを曝しているコトだ。
南チョン謹製の糞ツールとか とっとと捨てろ ヴァカじゃねぇのか!? つかヴァカだな。

ツマるトコ nPROのコトだ、そもそもアレの挙動は 元々行うと述べられている処理の枠を超えている傾向がある。
ウィルスと変わらんぞアレ。 利用者であるWindowsユーザーの不利益になるようなモノを使うかね? いい加減恥曝しすぎるぞ SEGA



p.s.
冒頭の記述に関して補足しておく必要がありそうなので添えておくと、

結論、業務として一寸凝った情報処理をさせただけでも、ゲームなんぞ比較にならない程のマシンパワーが必要になるモノなのだよ。
故に、ゲームしないから非力なマシンでイイなんてのは 職場でロクに仕事してない連中のマシンでだけ云えるコトだと断言しておく。

まぁ そんなガラクタ端末でも業務が成り立ってる低水準さこそ、このクニの 一部上場企業の実態だしな(ププッ

・・・事実、"コンピューターで" ではなく "コンピューターが" シゴトしてるような愚民ばかりの職場で
システムの遣い手として ギロッポンで社蓄してた経験のある ココなきつねが云うのだ、間違いナイ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿