2012/10/04

モニター募集だそうですwww

なんかラトックシステムで新製品モニター募集してました。
前にあげたクラウド対応 ネットワークRAIDケースやUSBヘッドホンアンプなど募集してるみたい。

1 件のコメント:

  1. > 募集~
    余り欲しいモノが無かったなぁ・・・ と云うのが感想でしたね(´ヘ`;)

    USBモノは一切信用して無いし(とある件で 更に その傾向に拍車が掛かってたりw)、RAIDも信用して無いし、
    ドライブをケースで使うのは避けてるし、新しい端末にはUSBもSATAも最新チップ載ってるし・・・

    それでも確かに 2か月前なら、端末の切り替え器とか、モニタ増設に使えるアダプタを探してましたが、
    リモートデスクトップが安定動作するコトが確認出来た今、あれらも不要となりました。
    ・・・そんな中、最近になって各社、高性能で低価格な商品を矢継ぎ早に投入し始めたのが、少し腹立たしかったり。
    間が悪いとは良く云ったモノDeath・・・(#-_-)

    p.s.
    公開設定にしても、それ以前の投稿ログでは、Authorにリンクはレイアウトされませんよ、Bloggerの仕様でw
    公開状態をテストするには、新たにログを投稿する必要があると記憶しています。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。