2012/10/21

昨日は朝まで・・・

・・・とある雑談配信に参加してました(^_^;)

夜が明けからは、積みアニメを消化し続けたので、もう眠いDeath・・・ ソレでも Anotherや ゆるゆり2nd が 丸々放置状態、
しかも ゆりんゆりんは 1stを 1話しか観て無くで、2ndも放置し続けざるを得ない罠が・・・orz

2 件のコメント:

  1. 配信者には、知識の範囲がどの程度かは解かりませんが、
    おきつねさまのようにPCに詳しい人が何人か居るようです。
    まるさん、yozakuraさんとか、え~と他は誰だったか・・・

    私が視聴して話を聴いてても、言ってる事がサッパリ解かりませんでした><

    返信削除
    返信
    1. 対話がテキストベース限定なら、ログを確保して、後から必要な箇所だけ調べると云うのも スキル向上に繋がります。
      しかしソレが 声出し配信では、ソウも逝かナイのがナンDeathね(-_-;)

      ナニかしら聞く前に、一旦調べて 且つ試行した上で 尚不明な点が在る場合に質問する程度にしておく必要はあるでしょうね。
      おきつねさまみたく ヒマしてる向きばかりではナイと思うのでw

      また、オールラウンドでイケるのか、得手不得手がある向きnanoかは、事前にアタリは憑けておいたほうが良いかと。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。