2012/08/16

解決済みだったよ・・・

・・・自動送信Textメールによるログの更新スクリプト(^_^;)

おきつね鯖の再起動報告メール送信用の分で既に完成させていたのを完全に忘れてた・・・orz
ただ、毎日零時にコメント受付向けとして自動で投稿させているログの様な、
HTMLメールを用いるほうのスクリプトが未完成だったので、未着手対象を ソレと勘違いしてたよ(´ヘ`;)

ついでに テキストメール送信に関しては、完璧な動作を行える様に仕上げたので、続いてHTMLなメール送信の完全化を模索したのだケド、
ドウも仕様が微妙で、パラメータを変えては送信テストの繰り返し・・・ そろそろ眠くてソレ処では無くなりつつある・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。