2016/01/08

久々の・・・

・・・オプ憑け。


ココ数ヶ月、使えそうなアイテムを拾っても、オプションは及第点満たした状態で、強化や属性強化のみで完結してしまっていた。
で ついさっき、交換で確保して使っていたオフスロッドを、少し贅沢にして診るコトに・・・ まぁ ほんの少しだけね。


■ そもそも交換オフスロッド本体が ソール テクⅢ クルム スピⅢ ミュテ と贅沢な構成だから まぁらくちん。
■ 素材を調達
・アプレンティス・ソール テクニックⅢ スピリタⅢ ごみ ごみ 
・ソールレセプター ギフトレセプター テクニックⅢ スピリタⅢ ごみ [472k]
・フリクト・マギア ごみ ごみ ごみ ごみ [700k~1M前後]
・フリクト・マギア ごみ ごみ ごみ ごみ
・フリクト・マギア ごみ ごみ ごみ ごみ

・ノーブル・テクニック
・能力追加成功率+40%
ギフトレセプターはこの構成だと必要は無いのだが、元々フィーバー乗せる予定だったので・・・ ■ 対象をベタに選択。 モニカ相手だと 中々戦々恐々だ・・・(´ヘ`;) ■ 当然のように+40%を使う・・・ テクニックⅢで良ければ+20%でいい。 100%でモニカを捻じ伏せる・・・ たまーに逆襲喰らうヒトが居るらしいんだよね( ; ゚Д゚) ■ とりま あっさり無事完成。
そこ、ショボっ とか云わない!(# ゚Д゚) 大体 ソールレセ ギフトレセ テクⅢ スピⅢ 6スロ素材とか 30M超だ、手が出んわっっ( > <

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。