2015/12/13

メリクリ4の・・・

・・・横着な周りかたに辟易する。
ゴミ情報垂れ流してるの ドコのどいつだよ まったく(# -_-)
短絡思考な周り方のおかげで、相応に石のチャンスがある DF発生数が半減だ!!
■ って まぁ、それ以前の問題としてだ、
イベントポイントを 分散レイアウトして、ランダム発生させる知恵は無いのかね? PSO2運営。

わざわざマップ全域に Eトラポイントを用意してあるにも関わらず、ディーオやガルグリの涌く場所は、
その中でも 複数個所あるとは云え 極一部の固定になっている、しかも 導線として著しく偏って・・・

そりゃ横着横柄な連中は手抜き考えるだろ(-_-;)
■ で、あまりに
目に余って書き殴ったログが、何故か資料化してしまった・・・ 正式順路の流れと特性を 前ログにて纏めて診てしまったワケだ。
当然それにも賛否両論あるだろうが、少なからず現状に嫌気している多くのプレイヤーが居るのは、紛れも無い事実だ。

おきつねさまが紹介している周回手順の通りに
敵を全殲滅して進んだとしても、ガッツリ火力の伴った固定部屋なら4周も無くはない。
事実 初日、1周目は10min程度しか掛かってない。ディーオやその他が涌いての話だ。
アレで更に要領を得た上で火力が大きな部屋だったら4周は可能だと判断している。
しかも DFの遭遇総数は、雑に周った結果を上回る。 にも関わらず チープな発想で偏った周回をするコトで、それらチャンスの多くが失われているのだ、損失は小さくない。 その原因たる情報垂れ流すのも そろそろ勘弁して欲しいモノだ。
■ つか、そろそろ
PSO2運営も 自衛も兼ねて ホンキで考え方を変えたほうがいいぞ。

"性善説"とか通用しないんだよ、そう云うコミュニティに仕立ててきたんだろ? 自らの愚行で。
だったら、そうした流れにならないイベントレイアウトってのを熟考して提供しろ。

そうしないと確実に 自分で自分の首絞める 結果になるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。