2014/11/13

近況②

最近また落ち着いてきました。
配信もだいぶ見れる頻度が上がってきましたね。どしどしコメントしちゃうぞ~^^
戻れそうな兆しが2月で大体決定かもしれないです(´・ω・`)
まああくまで目安です。
2月のいつか、というのはまだ決まってないけどもね>< 早いうちがいいっすなぁ。

先日mod様のところの配信で聞いたんですが、しのびっていう人が同人誌の制作メンバーに加わったそうですよ。大丈夫なんですかねその人。
きっと大変なことになっちゃいますよ?
お絵かきも方もぼちぼちぼちぼち・・・あ、takeさんリクのあの絵、今頑張ってますぜ へっへっへζ́◉◞౪◟◉)ζ

とまあ近況はこんな感じ。
今度ネカフェにいく機会あるので、またインできそうならインするので一緒に遊びましょう!!(1日限定)


寒くもなってまいりました。



これ今日(2014/11/13)の写真です。寒いってレベルじゃないです。
はやくこたつ出したいですねぇ

皆様も風邪とエボラ出血熱にはお気をつけて

ではまた。

2 件のコメント:

  1. 報道では天候の荒れを目にはしていたのだケド、
    こうして当地からのレポあると、ナンか また 別に驚きがあるなぁ(;^ω^)

    返信削除
  2. 雪!? まぁ北海道ならもう降ってもなのかもだけど・・・

    そして画像楽しみしてますぜ、グヘヘ・・・

    きつねレア放出熱がひまストPSO2組に蔓延してるのでしのびんなんとかしてください><

    では

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。