2012/12/14

おきつねさまは・・・

・・・人間の下らない風習や慣習に興味ありません。

因って、年賀状も送りません。 でも身内にデザインの依頼を受けて作成だけはします。
今回は はじめましたアニメの画像から起こしました、丁度ダメダメな白蛇ネ申使とか出てるので。
(大体 使いがヘビとか邪道ナンだよΨ(`∀´)Ψ と、ココな きつねが述べて診る試行w)

因みに、丑のトキは ちょびッツ1話冒頭のw 辰のトキは ラーメン丼の柄から それぞれ画像を確保、
文章は 身内に書かせた拙い毛筆手書き文字を PhotoshopCSで4800dpiスキャン後に、
激微調整施して完全な状態にバランスし直してレイアウトし、手書きっぽく仕上げたりしたなぁww
卯のトキは テキトーに PhotoshopCSの楕円ツールと
 ← 目だけ 赤の蛍光ペンで手書きさせたので・・・(^_^;)
ドロップシャドウのグラデ処理だけ使った テキトーなオリジナルデザインで茶を濁したりww で、新作は、年が明けたらココに曝しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。