2012/09/30

台風に避けられる・・・

・・・おきつねさまって( ; _ ;

気象情報の降雨レーダーマップ診て絶句、
 もう一寸nanoに・・・( ; ゚Д゚)

終いにはマトモに真上通過したコトがナイぞ! ヴァカにしてるのか!! 台風のクセに生意気だ!!!(#・∀・)

6 件のコメント:

  1. ニャムサス2012/09/30 21:11:00

    こちらはほとんど直撃です....
    汐入のイベントが今日なのですが....
    予定を30分早めて開始、物販も早々に切り上げたとか。
    (サトジュン「雨男」伝説は『ももねこ様祭り』で切れたかと思ったのですが....倍返しだよ.....)

    返信削除
    返信
    1. 災いは忘れた頃にパターンでしたね(^_^;)

      削除
  2. 竹達 彩奈 さんが
    「たまゆらイベント、とっても楽しかったです♪\(^o^)/ 台風が近づいてる中、来てくださってありがとうございました! 」
    とつぶやいているので、イベント自体は無事終えられたのでしょう。
    心配なのは物販の売り上げ。
    それ以上に、協力してくれた街の食べ物屋さんですね....次が厳しくなる.....

    返信削除
    返信
    1. > 協力してくれた街の~
      そのヘンの入り具合がドウだったのかも気になりますね、確かに・・・
      次回に影響のナイ程度を満たしていてくれれば良いのDeathが(´ヘ`;)

      削除
  3. おはようございます。
    台風一過、雲一つない青空で、朝日をあびております。
    ......寝るときは、雨風の音がやかましくてしょうがなかったんですけどね......。
    天気までツンデレ化しないでほしいww

    返信削除
    返信
    1. 夜眠らせてくれないツソデレ娘とか、萌え要素満載だなぁw
      おきつねさまは 丸々寝てましたケド(爆 ・・・そのせいか、門司港駅ラストイベントは雨に祟られたらしいケドΨ(`∀´)Ψ

      先週逝けなかったので、今週様子見に逝けると・・・イイなぁ とか考えてます。

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。