2012/09/13

ドウも・・・

・・・タイミングがね(´ヘ`;)

p.s.
先日日中は、おきつねMUのUpdateを試みましたが、基幹更新は失敗続きで再三再起動するハメに・・・(;-_-)
Outlookの更新以外成功して無いし・・・ 強制的に復旧させたシステムnanoで、壊れてるトコも少なくナイ模様。
暫定機材だし 別にイイんだケド、機会が有ったらマトモな状態に整えたいカモ。

インストールされているアプリケーションの対応Bitの関係で、64bit窓に移行出来ないツラさよ・・・orz

p.s.2
おきつねMU、以前発生したシステム障害の原因が明らかになりました、極めて単純なケアレスミスでした。 ・・・ソレは、更新後の再起動中に
真っ黒な画面で数分 キーボードの[NumLock]キーすら反応しない状態になった為、フリーズと勘違いして電源切ってしまったコト。
それに寄り、システムドライブへの書き込み障害が発生して、起動に必要なファイルの領域が破損し、起動出来なくなったと云う罠がw

もし、XPや鯖たん(窓鯖2k3)なら アレは間違いなくフリーズ状態だったトコロだが、Visたんでは ドウも違った模様。
しかし、進捗表示も無く黒画面で 10min以上停滞したままで 更新してる とか云われてもね・・・(´ヘ`;)

因みに、その長い黒画面の後、Visたん画面で進捗表示のある更新作業が開始されると云う謎仕様に絶句(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿