2012/07/25

CreateLog・・・

・・・ひまコミュニティ向けソーシャルページとして仮設。 ・・・でも まだ途中(^_^;)

7 件のコメント:

  1. ココは、ググるのアカウントを持っていなくてもコメント出来ます♪

    コメント入力枠下の [コメント記入者] で [名前/URL] を 選択して、開いた[プロフィール選択画面]で [名前]枠にハンドルネームを入力し、
    [URL]を省略したまま [次へ]をクリックするだけで、任意のH/Nが使えます。 ・・・投稿は、[公開] ボタンで行います。

    ただ、ココの[プレビュー]ボタンは参考になりません(^_^;)

    返信削除
  2. ストで問題が起きなければ、明日また配信する予定だったんですけど、
    メッセの履歴が無くて連絡をとれない人も居るし、プロフも使えないので不便です…

    返信削除
    返信
    1. そういう場合に、Twiを用いるようにしておくと便利だったりもします(^_^;)

      削除
  3. 殆んどの人達はツイッターのアカを持ってるものなんでしょうかね~?
    どれぐらい利用するかは解かりませんが、私も数日中に新規登録しておきます。

    ストの管理者に対する批判が続いてるみたいなんですけど、
    あまり叩きまくるとストの閉鎖に繋がりかねないので、やめてほしいものです(・´ω`・)

    返信削除
    返信
    1. ( ; ゚Д゚)

      ソンなコトになってたのか・・・
      漏れたデータなど ドコぞの大手がヤらかした アレに比べれば タカが知れてる水準だと云うのに、
      そもそも個人運営鯖で あの程度のコトを責めていたら笑えんのだが・・・

      そうなると考えて、Passなりを設定しておくのは当然なワケだしね。

      削除
    2. Twiも、迂闊に知らない向きをフォローすると 結構画面がゴチャゴチャと汚くなるコトがあるので、
      知ってる向きだけフォローする様にしたほうが良いDeathよ・・・(´ヘ`;)

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。