2016/04/13

サスガのAmazonと云えど・・・

・・・在庫があっても 翌日お急ぎ便指定で 翌日に届けるのはムリらしい。


■ モノは ブロア と 高圧洗浄機
用途と その使用予定の状況を入念に確認し、使用頻度や性能に見合う価格か 身内と充分な検討を行うコト 6h・・・ 
日立工機 ブロア FRB40SA日立工機 高圧洗浄機 FAW105(S)
  この2点を 注文したのは 1800廻った頃だった。
■ 注文時にしつこく・・・
翌日お急ぎ便(Amazonプレミアム)のお試しが表示されるので、身内の承諾を得て そのサービスを試用して診た。
さて、月曜日の1800過ぎの注文、果たして翌日火曜日中に届くのか?w
■ その結果は明暗が分かれた
ブロアのほうは火曜日日中に届いた、しかし高圧洗浄機はダメだった。
確認してみると、両方とも 福岡AFC支店からの発送である・・・

あれぇ?? てっきり発送地域が違うと思ってたのだが、確認して驚く・・・(;^ω^)

もしかして配送ドライバー 荷が 2つあるのに気付いてなかっただけか? 高圧洗浄機のほうがブツは大きいのになぁw
本当に そうだとしたら、Amazonも 要らぬトコロで顧客満足度的な評価を落としかねない可能性があるコトになるね。

Amazonの利用頻度が高くなく 且つ、おためし程度でコレやられたら、
実際使い続けるか躊躇する性急な向きも少なく無さそうだがなぁ・・・

トクに地方だと利用の層も高齢化してる点考えたら、結構無視出来ないポイントになるカモね。
ま、明日届いたら 実際ドウnanoか、確認してみるかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿