2017/05/31

いい加減に・・・

・・・してくれないかな? NHK ガッテン! 
◆ ダメ人間向けの免罪符にしかならない放送は辞めろ! 散々傷んだ食材を、食卓で盛られる身にもなれ!!
奴らは、自ら勝手に食材を冷蔵庫に放置しておきながら、
ガッテン流で、食品ロス削減に貢献している気になって、ドヤ顔しやがるのだ。
団塊世代のBBAの恐ろしさを味合わなくて済む御家庭以外では、百害あって一利無し だ。
◆ そもそも 団塊世代が史上最悪の浪費世代でもあるコトは疑う余地が無い。
奴らは、生産者や食材に払う敬意を持ち合わせておらず、当然の様に食品を無駄にする事を、悪とは 微塵も考えていない。
生産者なんて、消費者が金さえ出してくれれば何でもいいんだよ┐(´д`)┌
と、面と向って云われた事すらある。
我が身内ながら耳を疑う発言である、そんな志で第一産業に従事し続けられる訳は無い。
そもそも そんな産地があったのなら、まともな消費者には相手にされなくなり もう潰えているだろう。
下衆世代は、そんな事さえ理解していないのだ。 傷むまで放置するなど論外、新鮮なうちに調理して食する、一部の食材を除いて コレが鉄則である。
冷蔵庫に大量の食材を貯め込んでは、家庭で食品ロスを発生させている連中に、その自覚は無い。
何かにつけて言い訳しかしない団塊世代に、都合の良い情報を与えるなど愚行、害悪そのモノだ。
★ それら 現状大多数の無思考愚民に対して、無駄に多大な影響力を持ちながら、
適切に、使う量だけ、食材調達を促す TV番組が、1つも無い現実・・・
 そんな事だから マスゴミ と揶揄されるのだ。  いい加減自覚しろ(#゚Д゚)ι
★ ココから診えてくる最大の問題は、
それら 恐ろしい量の無駄を発生させている世代が、若者に年金で支えられるのは 当たり前だ と思っている事。
昔の知性のある老人と、無知無能な自分達が同じ立場であると勘違いした上、歳すらも弁えない。
そんな連中を、今の若者は 支える事を強要されている・・・ 自殺者減らない訳だな┐(´∀`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿