2017/06/21

支配層から与えられた・・・

・・・細やかな、取るに足らないガス抜きだけで満足し、思考する権利を完全に放棄。
そんな、モノを創り出す能力も無く、社畜社会を肯定してきた老害の皆さんにでも云ってやってくれ。
某企業のキャッチフレーズが扱われた この Tweetを目にするに、ふと その様な思いを強くした次第。
いや、もうこれ死ぬほど名言でしょ - 出張自作erライコネン‏氏  - Twitter
現役世代は、明らかな無駄を 無駄とも思わない老害共に、もっと強く苦言を呈するべきだ。
調教済みの愚民の様に あれらの存在を、暗黙的に有難がっている場合では無い。
奴らときたら、何であれ 産み出すコトに対して生じる責任 を、一切認識していない。
他者へ思考を完全に依存、無思考に陥り、責任を他者に擦り付け 退廃的に生きてきた。
一次産業の生産に携わる者の苦労など、微塵も考えない下衆である。
結果として、社会を疲弊させ、自然を浪費し、破壊だけ する結果に。 その荒廃させた社会で、今
苦境に追い込まれている若い世代に、自分達を支えろ と 悪びれるコト無く 踏ん反り返る。
まぁ その悪行を、自覚すらしていないのだがね、あの世代の連中は。
だからこそ奴らは、無神経にモノを取り扱えるのだ。
その様な輩は、自分の保身以外考えない、モノどころか、人さえ雑にしか扱わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿