2016/03/06

何故か・・・

・・・盛大に毛嫌いされている AMD Gaming Evolved


マトモなマシンなら、常駐されていても全く支障無いモノだが、皆そんなに貧弱な機器でゲームしてるのかねぇ?
AMDのGPUを採用したからと云って、ゲームで使うとは限らない。 

むしろCADや描画アプリケーションを用いた仕事などでの利用なら ゲームでマシンを使用しない向きも多かろう。
それなら サクっとアンインストールすればイイだけのハナシだ。
それ以前の問題として、AMDの統合ドライバインストール時に 表示される説明をしっかり読めば、 raptrツールをインストールしない導入手順 を 間違うハズもナイのだがね? 画面の表示も読まず、残念Tips鵜呑みにするだけのドライバ導入なんてするなら、自作端末とか組まないほうがいいな。 最低限、説明書や画面表示の英語くらい読もうや、みっともないからさ。 最悪 ググれば翻訳出るよね? 分厚い紙切れの辞書を開かないとならない時代でもナイのに、ソレすらしないで文句垂れるのは そろそろ辞めよう。 raptrツールが嫌煙されている理由も、ココに起因していると結論できる。
元々 英語圏相手の国際的ゲームコミュニティである raptr の コミュニケーションツールである。
設定画面を理解するには、設定画面の英語群を理解する必要があり、説明の英文を読めなければならなかった。

今と違い以前は raptr も、Google同様のスタンスで 全く日本語対応などしていなかった。

そりゃそうだよね、文句ばかりで 対話に必要な努力をしない国の人間相手に
UI対応なんてする気も起きなかったとしても、責めるほうが すぢが違う。
学生時代 英語最低評価だった おきつねさまでも、あの程度の英文群なら意味を理解出来ると云うのに、 日本人、ドンだけゆとりになったんだかな・・・┐(´∀`)┌ p.s. raptrサイドに唯一苦言を呈する点があるとしたら、閉じるボタンの無いウィンドウを開かないようにする事だ。 肯定的な利用者を減らしたくないなら一考を推奨する、プログラマならバカでも出来るだろ、ソレくらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿