2015/12/11

メリクリ4のメンバーを・・・

・・・Twitterで募って診ようと思う。 


★ この方法を用いての募集で フレではナイ場合に限り、当面は おきつねさまと同一ブロックへ移動出来るコトを前提とします。
  ただ、試用である為、募集時文面に特筆無き場合、当面この方法を用いた 共用ブロックでの開催は予定していません。

■ 以下画像に示されている通り、過去ルートで敵殲滅進行するだけ。

これは メリクリ実装当初の周回ルート。
周回の詳細はコチラの前ログに。 ■ 尚、
雑魚は可能な範囲で殲滅、先行厳禁
 な集いとなります。
● 見切りスタートも禁止 (特にメンツにフレ以外が含まれる場合) スタート地点へ全員集まってからの開始となります。
今横行してるフザケた周回に不満があるなら、参加して下さいな。 また、スルー可能な敵については検証中、確認でき次第マップに反映します。
★ 募集 や 既に集まっている参加希望者数の報告 は、
捨てる予定だったTwitterのアカを使って試行。
https://twitter.com/OkitsuneSV
元々おきつね鯖のステータスTwi用だったモノ・・・ そのまま使ってる点は御容赦を。
■ 参加方法
● 募集は 予告であれば2h以上前、ランダム発生の場合は 50min前に発行を予定しています。
Twitterでの募集が投稿されたら、おきつねさまが居るブロックで立てている
浮遊フリーNの閉じ部屋へ 別PTとして参加して下さい。

参加パスワードは、 
あき
2周目以降も、おきつね部屋を見つけて参加してもらう形式となります、wisでの時間ロス回避の為 合図は発行しません。 ■ Twitterでのメッセージを利用した別ブロックからの参加希望は、問題点を解消した後 運用を検討しています。
● 各45分(開始15分前)までに定員に満たない場合は中止、そのまま野良で周って下さい。 ★ 尚、周回ルートは メリクリ実装時のモノであり、メリクリ2以降とは異なります。   他の参加者に迷惑となりえますので、コチラで詳細を確認し趣旨を理解した上で参加して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。